このブログは。

無料ブログはグーグルアドセンスが審査通らないと聞いて。

 

このブログでの、収益化は諦めました。

 

 

「さて、どうしよう」

 

と思いましたが、

 

 

活用はします。

 

 

年明けから、アフェリエイトを始めるべくいろいろしてきました。

 

 

 

アフェリエイトと一言で言ってもジャンルが多いですね。

 

 

アフィリエイトに使う作業時間が一番短く済みそうという理由で。

 

 

 

アダルトアフィリエイトをやる事にしました。

 

アダルトなので、さすがにはてなでは無理ですw

 

 

という訳で、このブログを「アフィリエイト実践記」

にしたいとおもいます。

 

 

 

前のブログアップ日から、いろいろ、行っていたのですが、

 

やはり、毎日は無理なので。

 

 

アフィリエイト用ブログを立ち上げ、ASPに登録。

練習でユーチューブの動画を載せたりしました。

 

ユーチューブをスマホ対応にしたり、テンプレートをいじったり。

 

 

HTMLってプログラミング言語ですか?

FORTRANで24年前にプログラム挫折したおっさんには今から覚えるのキツいです。

 

しかし、埋め込んだユーチューブの画像が、スマホ画面で思いっきりはみだしてるw

 

もう、ブログのテンプレートとかカスタマイズとか、イミフですww

 

審査が必要なASPもあるので、しばらくアダルトじゃないブログ更新しないといけないようなので、ユーチューブの私が気に入った動画紹介記事を更新します。

 

セクシー系ですけどww

 

 

こちらはあくまで実践記なので、向こうのリンク貼ったりはしません。

したら、はてな削除されそうw

 

 

 

とりあえず、今日はこんな所で投稿しておきます。