読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FC2ブログでアダルトアフィリエイトを始めた。

FC2ブログを立ち上げてアダルトアフィリエイトを始めたのですが・・・

 

 

さすがに、40記事書いてアクセスゼロは心折れそうですww

 

期間的には1月半という所だから、3か月続けられるかが最初の関門のようですねぇ。

 

 

 

まぁ、1記事50文字程度で画像と動画を載せる事を繰り返してるので、1記事にかかる時間は1時間程だけど。

 

慣れたら1記事15分くらいで出来るようになるって、いろんな所で目にするが、ほんとうかなぁ?

 

 

 

こっちはかなり放置になってしまったのですけど。マイペースに更新したいと思います。

 

アフィリエイトを始めたという事でSEOに関することをいろいろ調べたのだけど、

FC2ブログってグーグルからペナルティをよく受けるようです。

FC2自体がペナルティを受けたら個人でいくらSEO対策をしても意味がない的な事が言われてるようです。

 

 

アダルトアフィリエイトって出来るブログサービス限られてますからねぇ。

どうしようかな・・・

 

 

live doorブログで新しく作るか、ワードプレスをやるか・・・

 

 

 

ワードプレスお金かかるんだよなぁ~ww

 

 

今後、継続的に収入を得る事を目的にしているのだから、初期投資と考えられない事もないけど。

 

 

 

パソコン5万円で買ったのも初期投資だよなぁww

 

 

パソコンの初期投資回収の為にワードプレスに追加投資するべきか・・・

 

 

FC2でアダルトアフィリエイトやってた人で収入入りはじめた途端にブログ凍結されたって話を見かけたので調べてみると「JK」ってNGワードらしい。

 

はてなもNGかな?

 

 

そもそも、アフィリエイトやってる人って、無料ブログサービスを使う事がリスクだと言ってる人が多いようです。

 

 

その考え方に従うとワードプレスだよなぁ・・・

 

インターネットで副収入を得たい為にパソコンを買ったのなら、レンタルサーバー借りてワードプレス開設までの費用を初期投資と考えるべきなのか・・・

 

 

 

 

今日も酔っぱらっていることだし、こんな所で投稿しておこうと思います。