アフィリエイトが思うようにいかないのと、好奇心に負けた話

前回の更新は3月下旬ですか・・・

 

だいぶご無沙汰ですねぇ。

 

こちらのブログ1桁ですが、毎日アクセスがあるようで驚いていますw

 

 

さて、アダルトアフェリエイトを行ってるのですが、約半年が経過して、報酬が2600円程度ですww

 

 

まぁ、今は記事の量産を目的にしているので、SEOとか無視して100記事目標にしてます。

 

ワードプレスのアダルトアフェリエイトブログ2種類やってます。

 

フェチとASPで分けてるのですが、DMMは発生しやすいですねぇ。そのかわり大きく稼げないとよくききますが、今のところまったくその通りですね。

 

しかし、報酬発生するとモチベーションが上がるのですが、頑張って更新続けるとアクセスや報酬が止まってしまうんですよねぇ。

 

で、モチベーション下がって怠けてると、過去記事から発生したりしてw

 

そんな法則が私にはあるようなので、6月は更新頑張りました。

 

今月は適当に週2~3ペースで更新してみようとおもいます。

 

各ブログの記事が100本に達したら、アフィリンクへの誘導を考えてリライトしようと思います。

って言ってもそういうライティングスキルなんかありませんから、私。

 

今日、セールスライティングの本買ってきました。これから勉強しますww

 

ところで、アフィリエイトを始めたら、情報教材を売ってるアフィリエイターさんのブログをよく覗くようになったんですが・・・

 

情報商材ってピンキリで、いい教材もあれば詐欺商材もありますよね。

でも、どれがいい教材でどれが詐欺かは、買って中身を見ないと分からないですよね?

 

あと、再現性のある教材と言われている物でも、「これは・・・俺には無理w」って場合もあるかと思うんですね。

 

それで、ツール系も含めて幾つか買ったんですね。

 

んで、その情報商材ASPを見て回ってたら、恋愛系の商材を見つけたんですね。

 

AV女優がレクチャーするテクニック教材とかw

 

その中で、彼女が作れて、金も稼げるって教材があったんです。

 

「どうせ、ホストの口説き方とかなんだろうなぁ・・・他の人には再現性あっても、私には無理だろうなぁ・・・」と思ったんですよ。

 

で、その教材10万円近いんですよ。

 

この、10万円の恋愛系情報商材ってどんな事が書いてあるんだろうか・・・?

詐欺か優良かは、買って中身見ないと分かりません。

 

んで、買ってしまいましたww

 

好奇心に負けましたww

 

5回分割払いでw

 

私アホかなとw

 

月2~3万収入が増えたら助かるなぁ。と思ってアダルトアフェリエイトを始めて、まだ、稼げてないのに。

 

アフィリエイトとさえ関係ない商材を10万円も出して買ってしまいましたよww

 

その商材には、ノウハウを実行して、商材代金10万円を稼ぎ出すまで、無期限のメールサポートがついているんですよ。

 

なので、しっかりその教材に書いてある事を実行したら、彼女出来て10万稼げるんだろうなぁとは思います。

 

少なくとも、詐欺ではない感じです。

 

しかし、予想通り「俺には無理ww」って感じの内容になっていましたww

 

 

こういう事出来る男が世の中にはいるんだろうなぁ・・・俺は無理だわと思いました。

 

今度、こんな好奇心に負けて高額出費する事があったら、もっと、身近な題材にしたいと思います(懲りていないww)

 

いや、情報商材アフィリエイトの勉強にもなったと思いますし、(やりませんけどw)

 

とりあえず、今月から5回分割払いの返済が始まるので、年内は緊縮財政になりますねww

 

アダルトアフェリエイトの報酬が発生してるから、プリンター買って印刷しておきたいと思ってたんですが、年内に買えるかなぁw

 

あと、このはてなブログを有料プランにして、独自ドメイン取ったらアドセンス審査通るんですかねぇ?それでアドセンス通るなら、有料プランにしたいなぁと思うんですけど、どうですかねぇ?

 

もうちょっと、調べてみようと思います。やるとしても、来年かなw

 

年内は10万円の支払いがあるから厳しいですww

 

 

 

今日のところはこんな感じで投稿しておきます。