アドセンス、無料ブログ審査通らないんですか?

なんか、今年通らなくなったって記事をみつけた。

 

さて、どうしようw

 

はてなproにしたら通るのかな?

 

審査用に別ブログ立ち上げるのも、無料ブログじゃ意味ないらしい。

 

レンタルサーバー借りてワードプレスとかは、もっとパソコンに慣れてからじゃないと今の私には無理かなぁ~ww

 

 

この記事で5個目だからまだ申請もしてないけど。

 

でも、そもそもアドセンスの申請中は毎日更新って厳しいなぁw

 

それに、あまり稼ぎたいみたいな文章は審査前に書くべきじゃないという意見もどっかでみたなぁ。審査でマイナス印象なのかなぁ。

 

 

1つ目のブログに思い切り書いてしまったww

 

 

クリック型は他にもあるっていうけど。

 

 

それにしても、プライベートがちょっといそがしくなった。

更新、こんなに間開ける予定ではなかった。

 

appleのサポートにもあれから電話してないなぁw

 

間違ったIDのログイン要求は10分に1回ペースで出ててウザイけど、

それ以外は使えてるので、年末年始過ぎて普通の休みの日にしようと思う。

 

うちの父親のケータイ同じキャリアでメール使ってないから、父親のケータイを間違ったIDにしたら、ログインパスワード受信できるかなぁ?

 

勝手にやってもっとややこしい事になったらイヤだから、サポートに聞いてからにしよう。

 

 

↑ここまでで、536文字。

なかなか、1000文字書くって難しい。

ネタ的にも、文章力的にもww

 

 

 

今日のところはこんな感じで投稿しておきます。