2017-01-01から1年間の記事一覧

最新技術の事を調べてたら懐かしい単語が出てきたw

今日はサクッと書きたいと思います。 先週から夏風邪引きまして、アフィリエイトサイト全然更新出来ませんでした。 んで、ビットコインの事をネットで調べてたんですね。 今、8/1に向けて不安定な相場になってるようなので。 しかし、ビットコインに何が起こ…

アフィリエイトが思うようにいかないのと、好奇心に負けた話

前回の更新は3月下旬ですか・・・ だいぶご無沙汰ですねぇ。 こちらのブログ1桁ですが、毎日アクセスがあるようで驚いていますw さて、アダルトアフェリエイトを行ってるのですが、約半年が経過して、報酬が2600円程度ですww まぁ、今は記事の量産を目的にし…

アフィリエイト初報酬発生

またまた久しぶりになってしまいました。 アダルトアフェリエイトを始めて2か月半、初報酬が発生しました。 しかし・・・世の中何が起こるか分かりませんww FC2ブログに2つのASPを使ってアダルト動画の紹介記事を書いてましたが、1つのASPがサービス休止して…

FC2ブログでアダルトアフィリエイトを始めた。

FC2ブログを立ち上げてアダルトアフィリエイトを始めたのですが・・・ さすがに、40記事書いてアクセスゼロは心折れそうですww 期間的には1月半という所だから、3か月続けられるかが最初の関門のようですねぇ。 まぁ、1記事50文字程度で画像と動画を載せる…

このブログは。

無料ブログはグーグルアドセンスが審査通らないと聞いて。 このブログでの、収益化は諦めました。 「さて、どうしよう」 と思いましたが、 活用はします。 年明けから、アフェリエイトを始めるべくいろいろしてきました。 アフェリエイトと一言で言ってもジ…