アフィリエイト初報酬発生

またまた久しぶりになってしまいました。

 

アダルトアフェリエイトを始めて2か月半、初報酬が発生しました。

しかし・・・世の中何が起こるか分かりませんww

 

 

FC2ブログに2つのASPを使ってアダルト動画の紹介記事を書いてましたが、1つのASPがサービス休止してしまって、記事の半分がアフィリンクなしになってしまったのです。

 

それで、そのブログの更新作業をするのがバカらしくなって、そのブログは放置したんです。

 

んで、ワードプレスで1からアダルトアフェリエイト作ってそっちの記事更新を始めたんです。

 

レンタルサーバー借りて、ドメイン取って紐付けして、ワードプレス立ち上げて・・・

なかなか苦戦しましたw

 

ワードプレスに記事書けるようにするのに3日かかりますたww

 

それで、ワードプレスでアダルトアフェリエイトブログの運営を始めて今は記事7本程度です。

 

 

そしたら、放置していたFC2ブログの方で初報酬が発生しましたww

 

確かにFC2ブログの方は80本程記事がありますが、半分はアフィリンクが無くなってしまったんです。

 

それで放置してたのに、キーワードでの検索順位が少しずつ上がり続けているんですよ。

 

運営期間の長さによるドメインパワーの強化ってやつなんですかねぇ?

 

それで、あわてて、FC2のブログに記事追加しましたww

 

リンク無くなった記事はとりあえず削除しないで、放置しておきます。

 

それにしても、アダルトは報酬大きいですねぇ。

 

成約1件で1800円です。

 

まぁ、FC2は削除や凍結リスクがありますから、あまり育てて、あとで削除されたらガッカリしますから、ぼちぼちやって、ワードプレスの方をしっかり育てたいと思います。

 

とりあえず一番難しいといわれる0→1は達成したので、ほっとしました。

 

 

ブログを始めた目的の月2~3万にはまだまだ遠いですが、作業を続ける根拠はできました。

 

 

とりあえず、今日はこんなところで投稿しておこうと思います。